Typhoon.

Typhoonで少し荒れてきたSmall Bean Island。

こんな日は〜自転車整備 Cannondaleさん を 3日間放置したため、少々錆びてました・・・

反省。とりあえず磨いて、洗浄。油差して、、、で終了ですが、今日は!

新しいグリップ!「VELO」の白にしました〜。

約1年でチェンジしてますが、1年だとダメだ・・・
前回のグリップに別れを告げ、Thank you. !新たに付け替え。

ボロボロになっていました。

半年で新しくしないと〜と思ったので、汚れる覚悟で「白」チョイス。
Typhoonで外は荒れてますので、室内待機です。

新聞敷いてます!白グリップ!晴れた日乗ります!
それにしても大荒れ〜
Kochi生まれとしては、Typhoonごっことかよくした事を思い出します。
実家の屋上でTyphoon中に雨合羽きてレポーターのマネする遊び。

そして太平洋の見学。←これは絶対行かないで下さい。

最近Typhoonの針路も変わってきて、Typhoonに会ってない。無事に何事もなく去ってくれる事を祈ります。